婚活・出会い体験談

カジュアルな婚活が幸運を


埼玉県在住の50代バツイチ男性 F様の婚活体験談より

結婚活動を始めたきっかけ

離婚を経験した私は、再婚に対して臆病になっていました。また失敗をするんじゃないか?と・・・。

しかし、そんな弱気な私を「婚活」だけの狭い了見で考えないで、これからの人生をどのように歩むかを諭していただき、過去の闇夜から明るい未来へ、気持ちの転換を決意して、新たな人生へ一歩前進したところです。カジュアルな婚活が幸運を

カジュアルな婚活

些細な事に、無駄な神経を使わずに自分を信じて、ビジネス・プライベートともに背伸びしないで自然体の日々になるように努めた結果、以前にない大らかな気持ちになりました。

また「和やかな雰囲気」を意識して、お見合いした結果?お付き合いに発展する幸運に恵まれました。ありがとうございました。まずはご報告まで。



このページのトップへ

問い合わせ