婚活の縁結びコラム

結婚なんて二度としたくないと思うアナタ!


バツイチ再婚の結婚相談所・東京プロポーズ/縁結びコラムへ・ようこそ!

離婚後の再婚・結婚なんて二度としたくないと思うアナタ!

結婚は、人生にとって最大の幸せだと思っていたあの頃・・・。だが夢は砕かれ悲惨にも離婚される方々が多いのです。離婚を経験した人の多くが、結婚に対して臆病になっているのではないでしょうか?結婚なんて二度としたくないと思うアナタ!

当初は「結婚なんて二度としたくない」と思うアナタも、時が過ぎ一人ぼっちになった時に、侘しさを感じませんか?新しい家族がほしい、今まで以上の幸せが欲しいと・・。

この世の悲哀、親は、いつまでも生きられません、いずれは我一人、そんな事、想像した事ありますか。年齢が進むほどに、再婚のチャンスは減ってしまうのです。「思い立ったが吉日」老後の幸せを掴もう!今ですよ。



このページのトップへ

問い合わせ