婚活の縁結びコラム

婚活成功者の共通点


結婚相談所・東京プロポーズ【婚活・縁結びコラム】

お見合い結婚へ!婚活成功者の共通点

婚活スタート時は、誰もが希望条件は理想を優先する、しかし、条件重視は成婚を遠ざける場合がある事を御承知ください。
「逆も真なり」条件には当てはまらない真逆タイプのお相手とゴールインする婚活成功者も数多くいます。

自分自身のレベルを知って婚活する人は、素直な人柄で好感度の人間性が豊かな方、即ち、婚活成功者になる傾向にあります。

また、この様な方も婚活成功者の共通点なのです。

●許容範囲が広く謙虚なカップル

●ゆっくり牛歩のごとく、現実をわきまえた婚活ができる人

●どちらか片方が、婚活歴が浅い笑顔のカップル・・・など

婚活成功へのヒント!ほんの一例をここに挙げさせて頂きました。少しでも皆様の婚活の御力になれば幸いです。



このページのトップへ

問い合わせ