婚活の縁結びコラム

6年前に再婚した女性が友達と御来社


本日、東京都文京区にお住まいの、6年前に良縁に恵まれて再婚した50代女性 E様が、会社の同僚である40代前半の女性さんと一緒に御来社されました。6年前に再婚した女性が友達と御来社

幸せ再婚

当時は、40代バツイチの E様でしたが、今は、容姿の雰囲気が家庭円満の証しでしょう、穏やかな風情とちょっと幸せ太りか?素敵なシアワセいっぱいの奥様に様変わりしていました。

婚活を希望している友達に「アナタも再婚して幸せを掴んで欲しい」と勧めてくださり、同伴の婚活相談に御来社されました。

同伴の婚活相談

婚活が初体験の友達は、最初は今更、再婚なんて?と思っていましたが、幸せいっぱいのEさんから今は、一人が気侭で心配ないけど、老後の生活を考えたほうがいいよと諭され、婚活を本気で考えるようになりましたと。

仲人からの一言

そうなんですよ、婚活は 早いほうが良い、年を重ねる程に、だんだん不利になる傾向に、しかし、幾つになっても「結婚したい!」強い願いがあれば、女神は微笑んでくれます。

「悔いのない人生」を新年度の目標にして、今年中に、素敵なパートナーと新生活をはじめたい、強固な想いが幸運を呼び込むのです。



このページのトップへ

問い合わせ