婚活の縁結びコラム

お見合いご挨拶!ちょっとマスク外して


コロナ禍のお見合いは微細な心遣いが婚活成功への近道に繋がります。
先取り思いやりは、お相手の心を完全に揺さぶり、アナタが主導する余裕のお見合いになるのです。お見合いご挨拶!ちょっとマスク外して

無言のお見合いご挨拶

先ずは、無言のちょっとマスク外してご挨拶!この時の立ち振る舞いが人間性を映し出すので注意してね。
お相手もアナタも、最初にマスク外したお顔を見たいですよね。

そうです、ちょっとだけ外して、後は「目は心の鏡」でいいんだよ。
マスクをして会話するお見合いなんて想像もしなかった昨今、非常事態中の出会いは、通常時より気遣いが必要と思います。



このページのトップへ

問い合わせ