婚活・出会い体験談

年の差・子連れ再婚へ交際中


今年中に、子連れ(3歳の男子)再婚したいと思い、5月に入会させて頂きました。10歳年上のバツイチの彼と、初めての縁結びお見合いで幸運にも交際することになりました。赤い糸というのは本当にあるんだあ~と実感しています。

年の差・子持ち再婚

東京都練馬区 Y様からの近況メッセージより

家族で色々なところへ出掛けたりしたい、お互いに歩み寄り、支え合える様な穏やかな包容力のある、フットワークの良い、パートナーを探していますと入会時に希望メッセージ欄に記入致しました。また、出来れば地元を離れたくないので練馬近辺に住める方を望んいました。

子供が懐く彼の魅力

お互いにバツイチで彼には子供さんはいません、本当に子供が大好きな彼で、お見合い時に子供同伴でいいよと仲人さんから言われました。流石にお見合いの時は同伴しませんでしたが、次のデートからは、いつも一緒です。私より子供の方が懐き、こんどいつ会えるのとせがむのです。

年の差・子連れ再婚へ交際中

私は、父親を亡くし母親と同居しています。母もすっかりお気に入りで頻繁に食事する此の頃となりました。彼といると気を遣わず安らげて、大切に想ってくれてる感じもキュンキュンしています。年の差ってマジにいいなと思うようになりました。

バイバイした後、またすぐ会いたくなる自分にビックリしています。他の結婚相談所で1年間婚活を経験して「東京プロポーズ」さんに出会えたことを本当に感謝している、婚約間近な私たちです。新たな家族の誕生を語り合う二人となりました。



このページのトップへ

問い合わせ
資料請求