婚活の縁結びコラム

お見合い…お付き合いの注意点!


結婚相談所・東京プロポーズ『婚活・縁結びコラム』

さあ~お付き合い

お見合い成功!は凄く嬉しいもの、しかし、特に男性諸氏がお付き合いに失敗して、サヨナラされる事があります。嬉しさあまって猪突猛進、1~2回のデートで彼氏気取りと朝・昼・晩のメール攻勢、このようなことで女性を失望させる方が、珠に見うけられます。お見合い…お付き合いの注意点!

頼れる男に

男は、自信だよ「どっしり」かまえて受けて立つこと、追っちゃダメだよ逃げてゆく。家庭の主は頼れる男、女性の選球眼は確かだよ。

焦ることなく、少しずつ関係を深めて信頼を勝ち取ることです。



このページのトップへ

問い合わせ