婚活の縁結びコラム

おお!新宿お見合い


昨日は、新宿・京王プラザホテルにて、2組のお見合いがおこなわれました。
正面玄関ホールでお迎えいただいた豪華なクリスマスツリー!行く人々が「おお!綺麗」…とスマフォする。

お見合い万歳!

先ずは、最初のお見合い様子をお伝えしますね。お見合いは、二人がお会いした一瞬で仕草や表情でお見合い成功か、否かを判断することができる、例外も珠にありますが、特に女性は鋭い感性で男性の本質をキャッチするのです。

お二人は笑顔の挨拶に始まり、話題はクリスマスツリーに及んで和やかなムードに変換する、男性のリードする「思いやりの心」が彼女を安心させたご様子でした。
「お見合い万歳!」間違いなしだ。ラウンジに向かう軽やかな後ろ姿にホッとした昼時でした。新宿お見合い

一目惚れお見合い

そして、男性の一目惚れお見合いへ。好みのタイプに会うと男性の目元と口元に気合が入り、逞しい男顔に変わる、いわゆる動物的反応を起こすのです。逞しさ&嫌らしさは紙一重だ、理性の優劣が男の価値を決定する。

一人合点の一目惚れ、追いかけて、追いかけて、結果は無残なお見合い失敗になりました。女性は、揺るぎ無い自信と待つ余裕に弱いんだよ、私に興味ないの?不安を与えるぐらいが丁度いい、男性諸君、待つ「ゆとり」こそモテる条件だよ。不謹慎な言葉ですが追いかければ女性は逃げて行く。そんなこんなの一日でした。



このページのトップへ

問い合わせ
資料請求