婚活の縁結びコラム

ラブラブ人生


人それぞれに人生のドラマがあります、大人になってげ好きな人ができて恋して、結婚して子供が生まれて育てあげ、苦楽を共にして「ねえ~アナタ」これからは、自分たちの人生を楽しもうと…思うころに、離婚・再婚

様々な事情が絡み合い、熟年離婚に至ってしまう方が年々増えています。この人と一生添え遂げると誓い、いろんな事を耐え忍んだ日々が悔やまれると離婚した皆が言う。

そして、「四十下がりの色事」は、止めそうで止まらぬ「見切り千両」と覚悟の離婚をした方々の多いこと。

しかし、人間独りでは生きていけない、愛の生活は長寿の秘訣、癒し癒されるパートナーと愛いっぱい!
再婚生活しよう。

ラブストーリー

中高年世代になると少なからず諸事情の悩みや問題を抱えながら、仕事・プライベートに今日より明日へと前向きに頑張っています。ラブラブ人生

これからの人生、ひとりぽっちは虚しすぎますよ。この世に生をうけたことを感謝しながら、限られた命を大切に有意義な時間を共有できる、信頼できるパートナーと穏やかに生活することが至宝のセカンドライフではないでしょうか。

幸せの究極は、ラブラブ人生!浮つく日々にサヨナラして、堅実に一歩前進する姿こそ、お相手に尊敬の念を抱かせるます。真の愛!アナタの「ラブストーリー」を描き実践することは、我が人生への最高のプレゼントだよ。



このページのトップへ

問い合わせ
資料請求