婚活・出会い体験談

お見合い結婚っていいよ


結婚相談所・東京プロポーズ【結婚・体験談】40代女性様からのメッセージ

お見合い結婚・万歳!

暗中模索の婚活でしたが、動物的な直感力&第一印象を大切にした彼との出会いが、私の運命を変えました。最初は、「結婚」という意識が過剰になり、余計なことをアレコレ質問したり、素直な自分でなくなり、彼に諸々のストレスを与えていました。お見合い結婚っていいよ

そんな私を労わり穏やかに話し合い、問題点を即解決する男気に惹かれて行きました。尊敬できる彼に惚れて愛する人に。私の心は、お見合いの第一印象「トキメキの予感」が結婚へと誘ったと思っています。

お見合い結婚って、いつまでも恋心、笑顔の生活に感謝する毎日です。



このページのトップへ

問い合わせ