婚活・出会い体験談

甘えられる年の差・再婚っていいね


昨年11月にお見合いされた、都内の40代バツイチ女性さん&千葉県の50代バツイチ男性さんが、再婚へ向かって交際中です。彼女からの近況メッセージをご紹介します。

夢叶う、年の差パートナー

私は、9歳年上の彼とお見合いさせて頂きました、アッという間の2ヶ月間でした。年末年始の休みが私たちを、より親密にしてくれたと思っています。お酒が好きな2人なので、なんでも陽気に話し合う機会が多くあり、分かりあうことができたと思います。

40代半ばの私ですが、子供も手が離れて再婚したいと思いながらも、なんとなく男性不信がよみがえり躊躇していましたが、娘の後押しで40代の婚活を始めました。甘えられる年の差・再婚っていいね

来る再婚生活!甘えられる明日

私は、3人姉妹の末っ子だったので、甘えられる清潔感のある、他人への気遣いができ、外見より内面的に魅力がある、年上の方と再婚したいと思っていました。

そんな人なんていないだろう!と思っていた時に、お見合いに現れたのが、今お付き合い中の彼氏です。お互いに100%を満たす相手とは思っていませんが、補い合う努力を惜しまず、オシャレにも気を遣い、いつまでも若々しくいたいと2人で話しているところです。

安心して甘えられる、年の差ってホッとな気分にさせてくれますね。より幸せな人生を共にできる、彼氏に出会えことに感謝しております。



このページのトップへ

問い合わせ
資料請求