婚活の縁結びコラム

婚活山は急斜面の凸凹道


夢と希望を携え、のぞむ婚活山、初登山あり、再挑戦の頂上目指す中高年の男女と、婚活模様は各人各様です。そして、季節&気象条件で登山の難度は大違いです、即ち、結婚相談所選びが最も大切なのです。

何れにせよ、登山道は急こう配の凸凹道、臨む気概と装備で格差ができるのです。そこを丁寧にサポートするプロの経験豊かなアドバイザーがいる方といない方では、登山の成功率が段違いと思う。再婚 婚活

ちょっとは費用が掛かるが、ともに頂上目指すベテランの山案内人を雇うべきだ。急がずユックリ、確実に一歩前へ。絶景を眺めながら、また、足元の草花に生を感じ、生きる今に感謝できるユトリを持って、凸凹道を進むアナタには、婚活山の女神は必ず微笑みます。



このページのトップへ

問い合わせ