婚活の縁結びコラム

結婚したい心構えが幸せを呼ぶ


早く再婚したい!結婚したい!と皆がいう、しかし、思う強弱は人それぞれですよね。長年縁結びに係って思うことは、自立心のある方は成婚率がかなり高くなりますね。周囲の声に惑わされず、まず自身で判断する方は、ビジネスでもプライベートでも、信頼を得ることができると思います。結婚したい心構えが幸せを呼ぶ

親・兄弟・周りの友人の意見に振り回されて、自身で決定できない人が多いのです。仮に、結婚できて生活をともにすることは、近隣とのお付き合いや、ファミリーとの関係といろんな場面に遭遇します。そんな時に臨機応変に対応する心構えは、大切ではないでしょうか。

成婚する方々に共通することは、責任感・自立心が強く、自分勝手でなく相手を思いやるユトリがある、懐の深い人は幸せを掴むのも早い。男は即断即決の逞しさ!女性は愛嬌の愛くるしい笑顔!が幸せを呼ぶ。



このページのトップへ

問い合わせ