婚活の縁結びコラム

さあ、お見合いで人生を変えてしまおう


何かと忙しい師走、鮮やかなイルミネーションが心を癒す。
きらびやかな街の風情を見ながらアナタは何を想いますか?
一人身の年末年始は遣る瀬無く虚しいもの、そんな年の瀬は卒業しようよ。お見合いの心構えが、なぜ幸せを呼び込むのでしょうか?お見合い

ちょっとだけお見合い心を変えませんか

どうしてもお見合いが上手くいかないとお悩みのアナタ、自信を持って素の自分でお見合いしていいんだよ。そんな貴方が大好きと言ってくれる人と結婚すればいい。
それには、ちょっとの心配り&少しの優しさを積み重ねにつれて、益々、愛に満ちた人間味がお相手に以心伝心する。
お見合いとは、これからの人生を決める、魂と魂の真剣勝負です。
仮に、叶わぬ出会いだった時でも、そこで経験する事はムダにはなりません。婚活で学ぶ人の生き様、得る事多い婚活出会い、その後を変える人生経験だよ。

このような、5つの心得がお見合い成功の秘訣

  1. 笑顔&思いやり、笑顔の挨拶に先ずは聞き上手になること
  2. 最初のお見合いから細かなことは聞かない(自分が聞かれたら嫌だなと思う事柄)
  3. お相手に不愉快感を与えない、身だしなみと服装に注意
  4. 自慢話しは嫌われる
  5. お相手がタイプでなく心はNOでも、嫌な顔せず和やかな雰囲気を心掛ける
    (この事柄ができるようで出来ません、ここがポイント!努力しよう、幸せが近づいてきます。)さあ、お見合いで人生を変えてしまおう

まとめ

どのように、これからの人生を暮らそうか?と思っているアナタ!老後をパートナーと仲良く暮らしたい! 夢の実現には、少しだけ反省しながら、お相手の気持ちを包み込む余裕心が、二人の人生をハッピーにしてくれるでしょう。さあ、お見合いで人生を変えてしまおう!



このページのトップへ

問い合わせ