再婚したい!応援ブログ

50代バツイチ男性のウェディングまでの婚活模様


都内在住の50代バツイチ男性様(会社員)からの再婚メッセージより。

50代で再婚をするのは無理かなと思っていたのですが、婚活をしてみたところタイミング良く、相性が合う彼女に出会えることが出来ました。5ヶ月間ほど交際して再婚の契を交わした私たちです。

自分は、完全に再婚自体を諦めていて大分前から一人で生きていこうと決めていたのですが、一年前に独身の親友から突然「俺、結婚するんだ」と嬉しそうに言われて、私の人生観が変わり家庭を持ちたいと思50代バツイチ男性の婚活うようになりました。親友に彼女と何処で出会ったのと尋ねたら「結婚相談所だよ」と、おまえも婚活して嫁さんを探せよ、兄貴気取りに負けて堪るかと奮起して、ウェディングに至りました。

最初は、この歳で婚活は恥ずかしいものがありましたが、高望みしなければ再婚は可能だと思い、同年代の女性とのお見合いをお願いしたのです。すると、女性の場合は年齢が上がるほど婚活は不利だったようで、自分から見れば全然素敵に見える人にもかかわらず、結婚ができずにに苦戦をしている方がいました。

その中から自分に合った方を紹介していただきました。それがまさに相性ぴったりの Fさんでした。この人となら一生一緒に楽しく暮らせると確信して再婚することに決めました。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求