再婚したい!応援ブログ

50代バツイチ男性のウェディングまでの婚活模様


都内在住の50代バツイチ男性様(会社員)からの再婚・ハッピーウェディングメッセージをお伝えします。50代バツイチ男性のウェディングまでの婚活模様

50代男性のハッピーウェディング

50代で再婚をするのは無理かなと思っていたのですが「試し体験婚活」をしてみたところタイミング良く、初回のお見合いで相性が合う、彼女に出会えることが出来ました。

5ヶ月間ほど交際して再婚の契を交わした私たちです。

自分は、完全に再婚自体を諦めていて大分前から一人で生きていこうと決めていたのですが、一年前に独身の親友から突然「俺、結婚するんだ」と嬉しそうに言われて、私の人生観が変わり家庭を持ちたいと思うようになりました。

親友に彼女と何処で出会ったのと尋ねたら「結婚相談所だよ」と、おまえも婚活して嫁さんを探せよ、兄貴気取りの親友に負けて堪るかと奮起して、幸運にウェディングに至りました。50代同士の再婚

50代同士の再婚

最初は、この歳で婚活は恥ずかしいものがありましたが、高望みしなければ再婚は可能だと思い、同年代の女性とのお見合いをお願いしたのです。

すると、女性の場合は年齢が上がるほど婚活は不利だったようで、自分から見れば全然素敵に見える人にもかかわらず、結婚ができずにに苦戦をしている方がいました。

その中から自分に合った方を紹介していただきました、それがまさに相性ぴったりの Fさんでした。この人となら一生一緒に楽しく暮らせると確信して再婚することに決めました。

些細なことまでアドバイスいただき、今回の運びとなりましたこと、誠に有難うございました。
以上、T様のLINEメールの一部をお伝えしました。


厳しい暑さが続きます、皆様、どうぞご自愛くださいませ。いつも東京プロポーズサイトをご覧いただき、本当に感謝申し上げます。




このページのトップへ

問い合わせ