再婚したい!応援ブログ

婚活は縁起の良い「梅見月」スタート


時の流れは、つれづれに縁起の良い「梅見月」になりました。立春とは名ばかり寒気厳しく、梅のつぼみも遠慮がちに、ふくらみはじめました。婚活は縁起の良い「梅見月」スタート

幸せな結婚を招く…厳しい時世の忍耐心

梅の花といえば、春の訪れをつげる花木。厳しい寒風が吹く中、凛と咲き誇る梅の姿のごとく、世情が厳しく不安定な今を忍耐強く歩む人には、きっと幸せは近寄り、幸運のご褒美をアナタに。

婚活も結婚生活も忍耐力だよ、平坦な舗装された道を歩むことは少なく、むしろ凸凹の泥んこ道を一緒に歩むことで包容力・人間力が豊かになるのです、難問に微動だにしない逞しいアナタに、幸せな結婚が訪れるます。

結婚とは忠実に約束を守ること

結婚生活の理想&現実の格差に落胆する方々の多いこと、たまには夢想う夢子ちゃんもいいが、些細なことに感動する可愛いアナタが最高だよ。結婚とは忠実に約束を守ること

西洋では、「Keep your promise (約束を守る)」「fidelity (忠実)」そして「beauty and longevity (美と長寿)」梅の花言葉があります。

結婚とは、忠実に約束を守る誓いだ。何事があっても強靭な絆で支え合い、いつまでも若々しくお洒落心・思いやる心を忘れずに、一生を楽しく語り合う結婚生活をしよう!
素敵なパートナーに巡り会えた「ご成婚者の声」をご覧になってね、幸せを掴むヒントがあると思います。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求