婚活の縁結びコラム

ねぇ!シニア婚しよう


50代60代70代結婚相談所・東京プロポーズ【婚活・縁結びコラム】

高齢者の結婚

年を重ねてからの結婚って憧れませんか?
若い時に結婚をして、さまざまな困難をパートナーと一緒に越え、喜びを分かち合い、幸せな時を過ごしていくのも素敵だと思いますが、歳をとってからの結婚は、個人個人の「時」を大切にしていけるような気がします。ねぇ!シニア婚しよう

さまざまな体験をして、人は歳をとっていきますね。歳を重ねた方にしかない感性や価値観もあるでしょう。これからの残りの半生を、一緒に過ごすパートナー探し・・・。
とても素敵だと思いませんか?どんな相手に出会えるか、とても楽しみになります。

最近、シニア婚を望む熟年の男女が多くなっています。セカンドライフは事実婚でも、通い婚でもOKという方が多いのもシニア婚の特徴ですね。



このページのトップへ

問い合わせ