婚活の縁結びコラム

婚活は気負わず自分流がいいよ


婚活にチャレンジする方々の職業はさまざまです。男性も女性も職場・家庭環境により、お人柄も人それぞれ影響受けて現在があると思います。事務職・営業職・研究職・技術職・教職・医療職・経営者・・・、また一般企業と公務員・・など感覚的に多少違うところがあると思います。

婚活は一生を左右する重大事だと緊張し、硬く物事を考え過ぎ良い縁を逃すことが、珠に見受けられるのです。先ずは、肩肘気負わずリラックスする自分流がいい結果を招くのです。お付き合いが始まり当人に東京 婚活は聞き辛い事柄は、仲人を利用して情報を得るも一考ですよ。

そして最も大事なことは、婚活はお互い様、自己否定される場面もあることを心得て、割り切って前向き心で「焦らず諦めず」持続することで”幸せ”が近寄って婚活成功へ!「諦めないで良かった」と成婚された皆様方の声をいただいております。有りのままの自分を選んでくれるお相手こそ、一生を捧げるに値する伴侶なのです。



このページのトップへ

問い合わせ