婚活の縁結びコラム

婚活成功する人たちの共通点


結婚相談所・東京プロポーズ【婚活・縁結びコラム】

祝!結婚する人たちの共通点!

40代を過ぎると結婚出会いは激減して、結婚への想いが消極的になっていませんか?自然と恋愛結婚できる年代が過ぎ、より積極的にポジティブに考えて、婚活にチャレンジしなければ幸せを掴めない環境なのかも知れません。婚活は、自己否定される事もあります。
プライド&謙虚さの葛藤、肯定的に捉え人間成長の糧にする心掛けも大切と思います。婚活成功する人たちの共通点

当社で結婚される方々の特徴

・常識やマナーが良い、和やかな笑顔のある方

・包容力と柔軟性を兼備えユーモアもある方

・真の思いやり・誠実さと信頼感のある方

・身だしなみ&その場の雰囲気を察知する感性のある方

・婚活がうまくいかない時でも、前向きに切り替えできる方・・・等



このページのトップへ

問い合わせ