婚活の縁結びコラム

何故だろう?バツイチの恋が逃げていく


結婚相談所・東京プロポーズ『恋活・婚活、縁結びコラム』

何気ない言動で恋は逃げていく

なんで私って男性から好かれないのかな?そう感じた貴女は、疑問をクリアしてモテる女に変身しますよ。反省なくして、次の飛躍はありませんね。賢い貴女は、真剣に人生を考える「ゆとり」の境地に至りました。下記の事に注意しながら、会話を楽しんでください。必ず素敵な彼氏をゲットできることでしょう。

①人様の悪口は言わない、特に、元彼の悪口を。何故だろう?バツイチの恋が逃げていく

②自分本位の話題に変える癖を改める

③相手を「思いやる心」を大切に、聞き上手になること

④謙虚は宝です。男心がトキメクのです。ある時は姉さん女房的に、ある時は甘える女に。臨機応変に、その場に即応する貴女に、男性は惚れて魅了されるんですよ。



このページのトップへ

問い合わせ