婚活の縁結びコラム

お見合いから再婚へ、アッと言う間の一年でした。


50代バツイチ同士のお二人が、1年前にお見合いして再婚されました。お見合いの記念日が来月上旬だったと・・・。奥様より嬉しいメールを頂きました。ここに一部を御紹介いたします。

お見合い記念日のメッセージ、東京都文京区 D様より

実は私と彼がプロポーズさんのところで出会ったのが去年の11月01日でした。本当にアッと言う間の一年でした。一年前に初めて出会った時は、まだどうなるか分からない者同士でしたが(笑)今は夫婦として伺える事をとても嬉しく思っています。夫婦愛

私達を出逢わせて頂いたお父さん、いつまでも暖かく見守っていてくださいね。ヤンチャな仕事人間の主人ですがとても全ての相性が合って、活力が溢れる日々となっています。周りの友達から「キレイになったね、若くなったね」よく言われます。彼の「強い愛」に幸せを感じています。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



このページのトップへ

問い合わせ