婚活の縁結びコラム

バツイチ男性が再婚したいと思う瞬間!


バツイチ男性が再婚したいと思う瞬間一度は経験した安らぎの結婚生活を、バツイチ男性は忘れないもの、時が過ぎやがて憧れへと。癒しの場を求めて再婚したいと思うのです。

自責の葛藤に耐えて、修羅場を経験して真の大人になり、嫁さんを迎える資格が整うのです。一家を支える逞しい男性に女性は魅かれます。

バツイチ男性が再婚したいと思う瞬間は、こんな時と思います。

バツイチの親友が結婚してしまった時

常日ごろ、飲んで愚痴って慰めあったバツイチ同士、突然の結婚宣言に自失茫然のおめでとう!我に返り「俺も再婚しよう」と・・・・。そして親友の結婚を祝福できるのです。

再婚の婚活は、男の修練だよ。己の評価が下がったり上がったり、切磋琢磨の人生街道よ。今日より明日一歩前進こそ、再婚成功への近道なり。

バツイチ男性が再婚したいと思う瞬間



このページのトップへ

問い合わせ