婚活の縁結びコラム

再婚相談所を上手に利用する


40代50代再婚の結婚相談所・東京プロポーズ 仲人縁結びNews再婚相談所を上手に利用する

再婚プロポーズ・縁結び

再婚相談所に入会登録されている、40代50代再婚を希望する男女の方々は、当社では確実に「目指す再婚」です。婚活を経験した方からよく聞くことは、恋愛相手探しに結婚相談所を利用する不届き者がいると言う。

当社では、姉妹サイト・熟年ふれあい俱楽部・東京メモリーにて恋活をサポートしており、完全に恋活と婚活を分けていますのでご安心ください。

婚活は、時間とマネーを節約して、最小の投資にて短期間でプロポーズから結婚へ、ゴールインすることが理想です。
しかし、そうは言っても理想と現実は大違いのところがあります。
当社は、甘い営業言葉は一切言うことは有りません、的確に状況判断しながら一途に婚活道をサポート致します。

その理想と現実のギャップを上手にクリアする、三つの方法とは

  1. お相手への希望条件は、入会時に肝心な事柄を、ズバリ遠慮せずに述べること
  2. 無駄なお見合いを避ける為に、絶対に譲れない事項を明解に伝えること
  3. 婚活中に、上手くいかなった時は、条件を緩めて活動することも一考です

婚活に大切なことは、仲人との緻密な連携だ。婚活の凸凹道を何でも語り合い、結婚相談所を上手に利用して、ゴールインしよう。



このページのトップへ

問い合わせ
資料請求