婚活の縁結びコラム

ひな祭り!幼い頃を思い出そう


今日は、「ひな祭り」女の子のすこやかな成長と健康を願う「3月3日、桃の節句」です。
春の訪れを喜び、無病息災を願う厄払いの行事とも言われています。ひな祭り!幼い頃を思い出そう

幸せな結婚!

今年もアッという間の3月ですよね、特に、中高年世代になると時の流れの速さに、戸惑うことが多くなります。
アナタに幸せの春が近寄っています、チャンス到来だよ、幸せな結婚を絶対に掴んでね。

為せば成るんだよ、強い意志と行動力で・・ウェディング。結婚生活は凸凹道だ、夢に向かって労わり合い、支え合いながら、愛することですよ。

幼い頃を思い出そう

「親心、子知らず」深い愛情で育まれて今日がある、自分が親になって初めて知る「親心」
純粋な感動!感謝の心が幸せを運ぶんだよ。”愛いっぱい”幼いあの頃を思い出そうよ。

賢いアナタなら、あぁ~もっと親孝行しておけばと想うはず、それでいいんです。気づいて成長、我が人生だ。
婚活お見合いも然り「思いやる心」がウェディング・プロポーズに繋がり、幸せの深い絆の結婚生活に至るのです。



このページのトップへ

問い合わせ