婚活・出会い体験談

バツイチ子持ち看護師の婚活ストーリー


結婚相談所・東京プロポーズ、40代バツイチ女性様の婚活体験談

看護師の婚活・なんという!人生勉強

今わたしは、43歳です。離婚して早いもので2年になります。いつの間にか中年世代のバツイチ子持ち(中3の女子)になってしまい、婚活を諦めていたのですが、ある日、子供からママ結婚したっていいよと言われ一瞬ドキッとしました。実は、前々から再婚したいなあ~と思っていましたから。

平凡な笑顔の生活を

私は、再婚したら専業主婦になりたいとか、旦那さんに頼るとか思っている訳ではありません。贅沢な暮らしでなくてもいい、ただ、平凡に家族が健康で笑顔の日々を過ごせる方に、出会える日を楽しみに婚活中なの。バツイチ子持ち看護師の婚活ストーリー

子持ちでもいいよという男性をマッチメーキングして頂き、只今、貴重な人生勉強をしております。人間力&婚活力をプロポーズさんの応援で得ることができました。

いつかきっと、未来の旦那さまに出会えますよう願う、40代バツイチ子持ちの看護師です。



このページのトップへ

問い合わせ