婚活・出会い体験談

あら~婚活慣れして出会いを粗末に


結婚相談所・東京プロポーズ【40代女性の婚活体験談】

あ~!いい出会いが逃げてゆく

婚活すれば、簡単に結婚できると自惚れて、婚活を安易に考え活動した結果、後悔する出会いが多くあり婚活を卒業できない私です。
慣れとは恐ろしいものですね、出会いを粗末にしてしまう、もっといい人に出会えるはずと・・・。そんな時に仲人さんから、婚活をちょっと休んで原点回帰が必要と諭され、休み明けの活動再スタートをしました。生まれ持った容姿はどうにもできません。あら~婚活慣れして出会いを粗末に

しかし、身だしなみに注意して、内面的にも反省して婚活はトントン拍子に上手くいかないことを理解しながら、焦らず余裕を持って対応したいと思っています。今度こそ「いい出会い」をキャッチできるよう自然体の婚活をしようと思っています。



このページのトップへ

問い合わせ