婚活・出会い体験談

わ~い!お見合いから7ヶ月・再婚したよ


バツイチの結婚相談所・東京プロポーズ【結婚・体験談】50代女性からのメッセージより。
再婚お見合いから、7ヶ月の交際を経て結婚しました。

新婚生活

本年・3月15日付にて【婚活体験談】を掲載して頂いた私たちです。諸事情により結婚予定日が若干遅くなりましたが、先月正式に結婚致しました。綺麗にリフォームされた自宅で新婚生活を送れるシアワセに感謝しております。わ~い!お見合いから7ヶ月・再婚したよ

祝!再婚

また、何より嬉しいことがあります。嫁ぎ先の皆様に祝福されての結婚、やはり周囲の人々に祝福されての新しい人生の出発は最高ですね。そして家庭を守る責任感も日々つのる此の頃です。

こうした結婚生活が出来るのも、城之内様の御尽力のたまものと、二人して話し合っています。ほんとうにありがとうございました。まずは、お礼かたがた御報告まで。



このページのトップへ

問い合わせ