婚活・出会い体験談

祝!バツイチ同士の再婚|東京都大田区 D様メールより


ご無沙汰しております。気忙しい年末ですが皆様いかがお過ごししょうか。今年の4月に「バツイチ同士のお見合い」をさせて頂いて、私たちはご縁があって11月2日に入籍いたしました。
お互いに再婚で子供も無く、双方共に両親も他界しておりませんでしたので超スピード婚となりました。

すごい!超スピード50代婚

知り合ってからそれほど長くありませんが、ずっと前から二人で生活しているように、ごく自然に魅かれ合う再婚生活をスタートしております。お互い我が儘なところもあり、時には喧嘩もしますが、真面目に働いて生活を支えてくれているので、私は裏から支えて暮らして行こうと思っております。祝!バツイチ同士の再婚|東京都大田区 D様メールより

シッカリ者&甘えん坊…真逆な夫婦

メモリーさんのマッチングは的確でしたよ、今とても幸せに暮らしています。シッカリ者の私&甘えん坊の主人、アンバランスな夫婦ですがプライベートも仕事も一生懸命に頑張っています。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければ嬉しく存じます。本当に、とても感謝しています。また機会をみてご挨拶に伺いますね。



このページのトップへ

問い合わせ