婚活・出会い体験談

アラフォーバツイチ婚活の体験談


東京都在住のアラフォー女性 L様のバツイチ婚活体験談

バツイチ女性・40代婚活の体験談

離婚当初は、すべての事が嫌になり、前向きに考えることができませんでした。バツイチになってしまった負い目、職場の同僚や友達の励ましの言葉も、ウザったく感じるような自分がいました。

しかし、不思議に日が経つうちに一人って「寂しいなぁ~」と思うようになったのです。心配してくれてる皆さんの想いを酌む余裕もでき、素直に「ありがとう」と言えるまでに復活した、バツイチの強い女性?に変身した私です。アラフォーバツイチ婚活の体験談

婚活女性!苦労した分、未来は輝く

離婚という修羅場を経験して、初めて知った人間の醜い関係&人の情け、「誰にも会いたくない」あの時から「人との出会い」を楽しむ今、私にとってバツイチは勲章に等しい宝物と思っております。

バツイチの婚活で沢山のことを学んでいます、そろそろ婚活学園を留年することなく、卒業できるように本気の活動をしている、平凡な生活が大好きなアウトドア派の私です



このページのトップへ

問い合わせ