婚活・出会い体験談

おお!40代の新婚生活


東京プロポーズ・城之内様
お返事ありがとうございました。
城之内さんからのメール、嬉しくて何度も読み返していました(о´∀`о)

アラフォー女性のハッピーライフ

私も女房としてはまだまだですが、縁あって一緒になった旦那さんを信じて夫婦仲良く、どんな時でもどんと構えて٩(^‿^)۶しっかり旦那さんを支えていける奥さんになりたいと思っています。おお!40代の新婚生活

先日、韓国と沖縄へ行ってきました。寒い韓国から暖かい沖縄の温度差のせいか、いつもは超頑丈なあの主人がインフルエンザにかかり、沖縄で病院へ行くハプニングもありましたが、私は感染る事なくピンピン元気に過ごしていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 自分の丈夫さに驚いています(笑)。

セレブな結婚生活

明日は赤倉温泉へ行ってきます。母から「あなた位、色々な所に連れて行ってもらえる人なんていないわよ。旦那さんの事大事にね」とよく言われますが、そんな母も3月に義姉さんと東京へご招待してるので、母もとっても喜んでいます。これも一重に主人のお陰なので、感謝しています。

韓国と沖縄の写真を添付致します。飛行機から見た富士山がとっても綺麗で感動しました。セレブな結婚生活

暖かくなりましたら、また遊びに伺わせて頂きますので、城之内さんも風邪など引かれませんように。お仕事頑張って下さいね(*´꒳`*)

・・・より



このページのトップへ

問い合わせ