婚活・出会い体験談

ヤッホ~!再婚生活を満喫しています


5ヶ月前に再婚された都内在住の40代女性さんからのメッセージをご紹介致します。バツイチ40代同士のお見合いから4ヶ月の交際を経て再婚されました。

再婚生活・万歳!

連日暑い日が続いてますね。お変わりありませんか?またお忙しい中、わざわざのご連絡ありがとうございました(^^)。コーヒー無事に届いて良かったです。どうぞお仕事の合間にでも召し上がって頂けたら幸いです☆

社交ダンスなんて素敵です╰(*´︶`*)╯健康と若さの秘訣ですね‼︎ 私達も見習わないと‼︎ 老後は2人で「仲良く楽しく」を合言葉に、カルチャーや散歩がてら美味しいランチやお茶などしたいね〜なんて話しています(*^^*)。ヤッホ~!再婚生活を満喫しています

夫婦の生き甲斐

この前の日曜日、山梨の尾白川渓谷へ行ってきました。ハイキングのつもりが、なかりハードな登山道で少々疲れましたが(f^_^;)なんと野生の鹿とも対面し大自然を満喫してきました(写真添付致します。2人での写真は新しい銀座シックスのテラスにて☆)

主人も城之内さんに、よろしくと言っていました(^^)、 来月のお盆休みはヨーロッパへ行って来ます♡ 大切にしてもらってますので、ご安心くださいね。これからも2人で幸せに過ごしていこうと思っています。

私たちは「元気に楽しく再婚生活」を満喫しています。主人との素敵な出会いをありがとうございます。また、私の友人がメモリーさんに入会したいと言っていますので、近々に一緒にお邪魔したいと思っております。

ではまたご連絡させて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎日暑いですので、水分補給しながらダンス楽しんで下さいね〜☆



このページのトップへ

問い合わせ