婚活・出会い体験談

やれやれ!再婚へ…お付き合いします


東京都多摩市の50代男性会員S様から、今日昼休み時に「再婚に向かってお付き合いします」と弾むお声で連絡が入りました。あのお二人がお付き合いに至るとは、失礼ですが正直思いもよらなかった。
(ここにS様の一部の言葉を要約してお知らせ致します)
やれやれ!再婚へ…お付き合いします

50代同士の感性一致

40代50代男女の出会いは「縁は異なもの味なもの」仲人業して25年になりますが、男女の縁というものは、常識では判断できない不思議な魔力が働き、理屈じゃなく双方の感性がバッチリ合致して、交際に発展することが非常に多いのですよ。

やっと!想い描いた女性に出会えました

お見合いすること11回、諦めかけて励まされ、やっと!想い描いた女性に出会えることができました。更新直後にこのような幸運に恵まれました。
今の私「やれやれ!やった~」嬉しさと責任感いっぱいのこの頃となりました。

彼女とは同市内ということもあり、親近感もあり再婚に向かってお付き合いすることになりました。
初印象も違和感なく、気さくに話せる雰囲気をお持ちの6歳年下の方です。やっと!想い描いた女性に出会えました

行く末は、まだ分かりませんが、この出会いを大切にして、彼女の将来を守る固い決意でお付き合いしてまいります。また、途中経過をお伝え致します、ありがとうございました。



このページのトップへ

問い合わせ
資料請求