婚活・出会い体験談

お見合いって、人生を映す絵


都内にお住まいの50代女性からの「お見合い初体験」の感想コメントを掲載いたします。

初!50代のお見合い

私が結婚したいと思うになったのは、バツイチの友人がいつの間にか再婚して、間違えるほどに綺麗になってハツラツした姿に魅せられて、婚活しようと想いました。

夢みる乙女、ならね ”おばさん”になってしまった50代の私でも、初めての「お見合い」は、ハラハラ!ドキドキ!の連続でした。

人生を映し出す出会い

熟年になると、その人の姿、雰囲気がこれまで過ごした人生を映し出すんだと、思いました。それはお互いさまですよね。

理想と現実の格差に悩むお見合いでした。
真面目さと明るいお人柄に接して、楽しい時間を過ごさせていただました。

次回のデートのお誘いをうけましたが、異性として魅かれるところが乏しく、ご辞退したいと思います。仲人さんからよろしくお伝えくださると有難いです。

全てが共鳴する出会いは難問と思いますが「最愛の人」とこれからの人生を暮らしたい・・夢は持ち続けて、婚活にチャレンジしてまいります。

またの機会を楽しみにしております。



このページのトップへ

問い合わせ