婚活・出会い体験談

良き伴侶に巡り会えたよ


東京都練馬区の50代男性 H様からの「入籍しました」メールメッセージを一部抜粋してご紹介致します。
この度は大変お世話になり、誠に有難うございました。

巡り愛のお嫁さん

寒さ厳しき日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、この度は私たちは、おかげさまで縁あって1月21日に入籍いたしました。

お見合いしてから其れほど長くはありませんでしたが、まるでずっと以前から一緒に生活してきたように思えるほど、ごく自然に二人の生活をスタートさせました。良き伴侶に巡り会えたよ

男は仕事!さあ~気合

お互いにこれからの人生を支え合っていける良き伴侶にめぐり会えたと心から感じています。プライベートも仕事も気合が入ります、これからもより一層、一生懸命に前向きに暮らしていきたいと思っています。
本当に、ありがとうございました。これからも変わらぬ、ご指導をよろしくお願い申し上げます。



このページのトップへ

問い合わせ