婚活・出会い体験談

あ~再婚したい!夢が叶った男性


今年の真夏に「今年中に絶対再婚したい!」と入会されて、希望が叶った50代男性 Fさん(東京都在住)の声をお伝え致します。

死別の再婚お見合い

妻を亡くして生きる上での危機的な日々を支えて下さったのは、メモリーさんのご厚意であったと改めて思っております。7月の末に伺って以来いつも暖かく、初体験の婚活を丁寧なアドバイスで導いて頂き、望みが叶えたことに、本当に感謝しております。

私は、8人の方とお見合いをしました。本当に凄く社会勉強をさせて頂きました、人それぞれ、各人各様の人生ドラマを背負い生きていることを教えてもらいました。これからの人生に良い教訓を得ることができたと思っています。あ~再婚したい!夢が叶った男性

出逢う最愛のパートナー!

最後にお会いしたKさんとは、毎日のように夜電話で話すようになり、そして、頻繁にデートするうちに心が和む関係になり、このたび正式に意志を伝え、Kさんも喜んでOKをしてくれました。

今無事に、毎日を楽しく有意義に過ごせるようになったこと、さらに最愛のパートナーに出会えて、最高の年末年始を迎えることができました、本当に感謝致します、ありがとうございました。



このページのトップへ

問い合わせ