婚活・出会い体験談

3人目お見合い相手と婚約しました


今年2月にお見合いした、50代バツイチ同士のお二人が「婚約しました」と訪れました、
お見合い時にお会いした以来の二人にビックリ!とても和む雰囲気に一安心したところです。3人目お見合い相手と婚約しました

後日にお二人から届いたメールの一部をご紹介致します。

婚約しました

ラッキーなお見合いを設けていただいたお陰で婚約できました。両家の了承も得て現在は、週末婚のような生活をしています。

私は、3人目のお見合い、彼は5人目のお見合いで幸運を射止めることができ婚約に至りました。私たちは他の結婚相談所で活動していましたが「負担の少ない婚活料金」にひかれて、プロポーズさんに移って正解でした。

効率良い婚活でした、今の気持ちを忘れないで周りの人たちとの関わりを大事しながら、二人で苦楽の時を共に協力し合って歩んで行きます。

結婚指輪を二人で見に行きました

この度は、本当にお世話になりました。先日は、お忙しいところ此れからの私達の結婚生活とそれぞれの両親の介護について、貴重なアドバイスをいただき有難うございました。

特に、介護の状況については現場の生の声を伺い大変参考になりました。
介護でご苦労されている会員さんの実体験をお聞かせくださり、いい勉強になりました。深刻な状態になる前に諸々の事柄を準備をしておきます。結婚指輪

先日お伺いした帰り道に結婚指輪を見に行き、気に入った指輪がありましたので購入手続きをしました。
これから徐々に結婚生活への準備を進めて行こうと二人で話し合っています。

また、結婚生活を始めましら結婚写真を持って二人で遊び行きますね、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。



このページのトップへ

問い合わせ