婚活・出会い体験談

40代女性の婚活…回り道


40代に突入してしまった婚活初体験の私は、焦る気持ちを抑えなが、、二人目にお見合いしたAさんに好意を抱き、多少恋愛モード♥気配になりましたが、4回目のデート時にチョット気になるところがあり、お断りしてしまいました。40代女性の婚活…回り道

婚活女性の反省

その後、お二人とお見合いしましたが、お付き合いには至りませんでした。
Aさんの別れの言葉「相性の合う男性と幸せになってね」なぜか?フッと思い出し、今になって彼の寛容さに気付き、悶々と過ごす反省の日々でした。

思い切って私の気持ちを仲人さんに打ち分けたところ、現在のAさんの心境を聞えてくださり、ご連絡をいただきました。彼は私の誕生日(今月)をも覚えていたと言う。

お嬢様的な「ワガママ」と・・・仲人さんに指摘され、励まされて彼と再会することができました。
お付き合いが復活したゴールデンウイーク前の休日になりました。

回り道の彷徨う婚活でしたが、おかげさまで誠実なAさんと、将来を語り合える関係になりましたことをお伝えします、ありがとうございました。



このページのトップへ

問い合わせ