再婚したい!応援ブログ

なんで?お見合い成功するの年末婚活


街は年末ムード、色鮮やかなイルミネーションが、街行くカップルに微笑みかける「いつも仲良く愛のメモリーを・・」そんな人たちを横目に、一人とぼとぼと・・・年の瀬は人間模様を如実に映し出す。
もう一人は嫌、パートナーが欲しい!願いは叶うよ、強い意志と優しい思いやりがアナタに幸せを運ぶんだよ。なんで?お見合い成功するの年末婚活

やったね!年末お見合い

なんで?年末お見合いがチャンスなの、いま周りを振り向けば分かる独身者の多いこと、晩婚化に加えてバツイチの方も職場には増えている。寂しい一人暮らしの40代50代男女が年々増加傾向にあります。

何かと行事が多く慌ただしい12月、あぁ~今年も・・・、なんて溜息ついてるアナタ!待っていてもサンタさんは嫁さん、婿さんを連れて来てくれませんよ。
年末のお見合いからお付き合いへと発展して、心新たな新年を迎えて婚約そして結婚へ、かようなカップルが続出するのは年末年始のお見合いが、毎年の恒例になっているのです。

その理由は、華やいだ街の雰囲気、ゆっくり休める年末年始、ゆとり心が抱擁力となり相手に安心感を与えて、より親近感を持つことができて、真剣に将来を語り合うことができるからです。

此の時期は、忙しく婚活を考える時間がないよと言うアナタ、正月休みにじっくり将来の人生プランを再検討することをお勧め致します。

ちょっと古い下記の資料ですが参考までにご覧ください。

婚姻・離婚件数の年次推移

 

婚姻・離婚件数の年次推移

<厚生労働省「人口動態統計(確定数)の概要」2017年>資料より。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求