再婚したい!応援ブログ

彼氏が欲しい!板橋区の40歳代女性のプロフィール


東京都板橋区在住、40代バツイチ女性さんからの恋活メッセージより。

今のところ、娘がまだ低学年なので再婚は考えていません、美容関係の小さな会社を堅実に経営しています。

多少なりとも利益を計上しているので、経済的にも不安はありませんが、娘も友達と遊ぶことが楽しく、親離れしつつあります。いずれ私一人になるんだと思うと、心細くなるこの頃です。

親友がプロポーズさんで、7歳年上の彼と出会い、いい関係になって充実した、結婚生活をエンジョイしているのを垣間見て、私もゴルフなど趣味をご一緒できる、彼氏が欲しくなりました。彼氏が欲しい!板橋区の40歳代女性のプロフィール

恋愛から事実婚へ、そして入籍へと私の我が儘を許していただける方なら、尚一層嬉しいです。

板橋区近辺にお住まいのバツイチの優しい男性がいいなと思っています。そんな出会いを心待ちしている私です。




このページのトップへ

問い合わせ