再婚したい!応援ブログ

結婚相談所に不信感の熟年女性


都内在住の50代後半、熟年女性さまより結婚相談を承りました。
過去に2箇所の結婚相談所に登録して婚活しましたが、良縁に恵まれず不信感のみ残った経験談&再チャレンジの想いをお伝えします。結婚相談所に不信感の熟年女性

熟年女性の婚活…再チャレンジ

結婚相談所への募る不信感から、しばらく婚活を諦めていた女性さんが遠慮がちに話す。
執拗な入会勧誘から始まり、高額な婚活費用にみあうサービスを受けられなかった。

また、提供された婚活データにお見合いの申し込みをしても、お見合いは実現できませんでしたと、さらに、入会時の担当者が退社してしまう等・・タイミングが悪かったと嘆きながらも、熟年婚活に再チャレンジする、R様でした。

婚活の経験を糧に、目指す成婚!

人生も婚活も経験は貴重な財産だ。糧にする人、他人のせいにする人、ここで人生が大きく変わる。婚活の経験を糧に、目指す成婚

各々の結婚相談所も、素晴らしいナイスシステムで婚活を応援しております。ご自身に合うシステムを選ぶことが大事です。目指すは成婚!R様は、まずは婚活リスク回避を考えて「試し婚活コース」をお選びになりました。

最後に、仲人の一言

婚活は気負わずに自然体、普段の自分で真剣一本勝負だ。

負けたり勝ったり、泣いて笑って幸せ掴もうよ。婚活応援団長より




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求