婚活の縁結びコラム

コロナ禍「お付き合い」の注意点


収まる兆しがみえない猛威の新型コロナウィルス感染拡大だ。
お見合いから幸運の「お付き合い」を継続中のカップルの方々及び、これからお見合いして嬉しい交際に至った時の心構えをお伝えします。コロナ禍「お付き合い」の注意点

感染防止は「思いやる・愛の心」

私は大丈夫!感染なんて・・・他人事と思っている人々が多いように思います。
若い人は特に、感染したって死にはしないよと巷に繰り出しています。

年代問わず皆様には、愛する両親・兄弟・友人・祖父母、知人・職場の人たち、それと見知らぬ人々(大切な家族がいるんです)との接触は計り知れません。

自身が、もし感染していたらと・・・常識あるアナタなら行動は大きく変わります。想像してください愛する家族に、また他人様に感染させて死に至った場合を。

一生後悔に冴えなまれて自責の念に悩み続けることでしょう。
思いやる心」は感染防止のキーワード。この難局を皆様!乗り越えよう!
もうちょっとの辛抱だよ。

デートは短時間に

今は「デート」も我慢、我慢ですよ、電話での語り合いも粋なもの、面と向かって話せない事も、話せてしまうよね。

コロナ禍の中、お見合いして結婚へゴールインしたカップルさんたちは、異口同音に言うことは、二人の他愛無い会話も多くなり、そして自宅でのコミュニケーションが増えて、親密度が信頼性に繋がり結婚を決意しましたと。

  • 街でのデートは短時間に
  • ちょっと寒いが野外デート(公園・テラス喫茶・散策・・・)換気のいい場所で。
  • 外でのお酒は控えてね
  • 全て於いて「思いやる心」を忘れずに、コロナ感染対策を強力に実施してね
  • PCR検査をすること。一事が万事!アナタへの信頼性が倍加します。
    (当社のスタッフは定期的にPCR検査を実施しています)

忍耐しよう!明日の幸せの為に



このページのトップへ

問い合わせ