婚活・出会い体験談

再婚へ…笑顔の不思議な交際


結婚相談所・東京プロポーズ【再婚へ・交際中】50代男性からのメッセージより
「東京都練馬区 50代 K様・再婚へ向かって交際中の近況メッセージより」

不思議な関係、妬いたり、喧嘩したり

彼女とお見合いしてから5ヶ月目に入りました。いつも笑顔の優しい彼女に益々惹かれる私です。デート中も居心地が良く、「ずっとそばにいたい」感じです。妬いたり、珠に冗談言って喧嘩することもありますが、直ぐ仲良くなれる不思議な関係の二人になっています。再婚へ…笑顔の不思議な交際

彼女色に染まって

私が彼女の色に染まりつつあると思う昨今です。また、肝心の再婚の時期についも話し合って、今のところ来春の早い時期に彼女を迎えたいと考えています。勿論、彼女も了承していますのでご安心ください。そんな近況で御座います。こらからもご鞭撻よろしくお願い申し上げます。



このページのトップへ

問い合わせ