婚活・出会い体験談

マイペース婚活「一喝」されて運命出会い


結婚相談所・東京プロポーズ【婚活・体験談】40代のバツイチ男性様からのメッセージ
マイペースの婚活を「一喝!」されて運命出会いをゲットできました。

マイペース婚活・サヨナラ!

女性との出会いがほとんどなくなり、一念発起して入会したのが昨年夏ごろでした。いつかは運命の人に巡り合えればいいな、そんな安易なマイペースの婚活を続けて、女性から断れるケースが多く、婚活を止めようと思っていました。

そんな時に、仲人に嫁さんを迎える気概を一喝されて、「真剣こんかつ」のアドバイスを頂き、パートナーと伴に幸せになる婚活は、重大な責任感があることが分かりました。マイペース婚活「一喝」されて運命出会い

ドジな俺が婚活デート

そんな折りにお見合いした彼女に、いままでの婚活について正直にお喋りしたら、ゲラゲラ笑われましたが素直な自分をさらけだし、結婚への想いを積極的にお話しすることができたのです。

ところが2回目のデートの時に、待ち合わせ場所に彼女が居るのに気が付かず、「私じゃダメなの?」と思われるダメ男になったりしています。

マイペースの婚活開始から7ヶ月、お陰さまで彼女に説教されながらも、愛しさを感じるようになりました。頻繁にデートを重ねフィーリングが合うというのはこういうことか!と嬉しくなります。そんな運命出会いからの近況報告でした。



このページのトップへ

問い合わせ
資料請求