再婚したい!応援ブログ

世田谷区、40代初婚女性の婚活条件


皆様、こんばんは!私は偶然にも東京プロポーズのオーナーと同郷(茨城県)の同じ市に生まれ育ち、高校まで田舎で暮らした40代半ばの未婚者です。婚活相談におじゃまして、生まれた郷里が近いのでビックリしました。世は合縁奇縁ですね、そして婚活の奇跡を期待してお世話になりました。

初婚女性の婚活

私は世田谷区に住む、40代の某航空会社に勤める大卒の責任感が強い、仕事好きな女と思っています。
性格は穏やかで聞き上手で癒し系と同僚からよく言われています。

家族の現況は、父は亡くなりましたが、元気な母は趣味に興じたり、上京して都内近郊の名所旧跡を散策したり、気侭にグルメしたりしています。実家は弟夫婦が継ぎ安泰に暮らしております。世田谷区、40代初婚女性の婚活条件

40代婚活の希望条件

 

私は、お勤めは継続したいと思っていますので、お互いに忙しいが為のすれ違いは覚悟していますが、たまの休日は、外食して会話の時間を大切にしたいと思っています由、隠し事などせずに、なんでも話し合える二人になりたいです、お互いにいつまでも尊重し合える関係を維持したですね。

穏やかで頼りがいがあり、色気のある車の運転できて、お酒を嗜む犬好きな男性が好きです。一方で仕事や生き方に自信のある方を望んでいます。相手の方は未婚、バツイチは問いませんよ、余り転職してない大卒の方で、年収は約700万以上を希望しています。こんな私ですが、皆様、宜しくお願い致します。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求