再婚したい!応援ブログ

バツ2になるのは嫌だ、恋愛から再婚したい


東京都豊島区、アラフォー世代の男性からの婚活メッセージより

10年間の結婚生活が破綻して2年が過ぎようとしています、1人暮らしの侘しさを痛感しているゴールデンウィークです。
勤め先は転職せず、勤続約20年になっています。 子供はいませんのでシンプルな環境です。
両親は田舎で兄夫婦と同居して隠居生活をたのしんでいるようです。バツ2になるのは嫌だ、恋愛から再婚したい

恋愛から再婚したい

結婚に失敗した経験から、こんどはお互いに分かり合える、恋愛交際の期間を長く確保しながら、慎重に恋愛から再婚へと進んで行きたいと思っています。

これからの人生を大切に、共に仲良く歩んでいける、心優しい40代女性と再婚したいです。バツ2になることは、絶対に避けたいですね。
プロポーズさんのシステムが、私の思いとマッチしているのでお世話になりました。




このページのトップへ

問い合わせ